2013年11月08日

松尾ちゃん撮影?!


松尾ですっ(*^_^*)★☆★

皆様こんにちは♪本日も良い天気ですねっ!
そしてとても寒くなってきましたね、、、。
お身体ご自愛くださいませm(._.)m★☆

本日も朝から橋本ちゃんは入り口を綺麗に拭いていました♪



橋本ちゃんのことを尊敬している松尾ちゃんです

そして先ほど松尾ちゃんは、撮影をしちゃいましたっ

先日、推薦していただき、来月12月に
Lismさんの素敵女子に載せていただくことになりました



すごく緊張したけど、プロの方とお話をしたりして、
だんだん笑顔が溢れてきちゃいました





すごくいい経験になったし、幸せな気持ちになれました
ありがとうございました(≧∇≦)

来月の12月号、Lismを是非ご覧下さいませ〜


さて、明日、明後日11月9日()10日()は
New S-classアンコールフェアです(*^_^*)









皆様のご来場を楽しみにお待ちしております


















同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
お届け物、配達完了・・・~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

つまらないものですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

写メなどは載せないで、個人的に楽しんでね・・・m(_ _)m

戻し方が分からなければ、次回訪問時にお教え致しますので・・・


Lismに掲載されるんですね・・・(=^・・^)ノ Congratulations!!

確かに『素敵女子』です・・・

自分磨きも頑張ってくださいね・・・(=^・^=)
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2013年11月08日 16:52
みつる☆でっすッッッ★☆彡様
お届け物、、、ありがとうございます!!
珍しいものがたくさんありましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
戻し方は、もう完璧ですよおお!!
すべてにおいて感動をいただきました!
ありがとうございましたっ(≧∇≦)★幸せ♪♪
これからもがんばって行きます!!
Posted by 松尾ちゃん at 2013年11月08日 18:12
不足分は明日にでもお届けいたします・・・m(_ _)m

女性スタッフ全員にお届けしないと・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

松尾ちゃん不在だったら、誰かに託けておきますので・・・

今日は一瞬だけでしたが、椿師匠のお顔も拝見できたし・・・

お届けに行った甲斐がありました・・・
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2013年11月08日 19:06
みつる☆でっすッッッ★☆彡様
頂いたものは、いてたスタッフに
きちんと分けることができました(*^_^*)♪
お気遣いなく、、、。。。
Posted by 松尾ちゃん at 2013年11月08日 20:59