2013年01月31日

♡大好きな場所♡

椿ですッ★

先日久々に大好きな魚もん屋に行ってきましたーッ\(//∇//)\

前にブログでもご紹介したのですが
つーちゃんが大好きな足赤えびの季節なのですッ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今回食べたのが~ッ‼


ど~んッ‼笑




バイトしてる時にまかないで出してくれた足赤えびの雑炊が食べたすぎてーッ
足赤えびのしゃぶしゃぶッ

しゃぶしゃぶも久々に食べたかった雑炊も美味しすぎて…

シアワセ~ッ

それ以外にも食べちゃいましたよーッ




ぜ~んぶ美味しいので食べすぎちゃいましたー


久々に魚もんママとお兄さんにも会えてHappy

皆様
足赤えびは本当につーちゃんオススメですよッ

エネルギーを蓄えたので仕事も楽しく頑張るぞーッ







同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
先日家でしゃぶしゃぶしたんですが、普通に昆布だしでしちゃいました・・・
アタマを焼いていれるんですね!勉強になりますっ!

今度また雑賀崎の漁港で仕入れてチャレンジしてみますw
Posted by DEKINGA at 2013年01月31日 14:02
DEKINGA様
是非チャレンジしてみて下さいネッ*^0^*
ほんっっと~に美味ですよッ!!

またご感想お聞かせ下さいネッ♪
50thのDEKINGA様からのメッセージもお待ちしております☆笑
Posted by 椿ちゃん at 2013年01月31日 18:14