2012年04月17日

★お花見★

こんにちは♥
坂口です。


日曜日は晴天で気持ちの良いお天気でしたね。

お天気にも恵まれロイヤルパインズホテルでの試乗会も大盛況でした。
お越し下さった皆様ありがとうございました。

今週末はショールームで内覧会です。
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね。


さて先日ずっと行きたかったお花見に行ってきました。

★お花見★

この日はとっても暖かくて最高のお花見日和。

★お花見★


ハラハラと散る桜の花びらが幻想的でとてもキレイでした。
こうして季節の移り変わりを自然とともに感じられる日本の四季に感謝。

久しぶりにのんびりお出かけしてとっても癒された一日でした。
お花見できてヨカッタ♥



今週も暖かくお天気の良い日が続くようですね。
もう桜は葉桜になってしまっているかな・・・


春本番今週もhappyに過ごしましょう。


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
日曜日お疲れさまでした。

ガルウイング、カッコよかったですね。
とても手が出ませんが。。。(笑)

池尾Mによろしくお伝えください。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2012年04月17日 22:25
マリーナきみ様

コメントありがとうござます。
日曜日おかげさまで大盛況に終わりました。
試乗会にご来場いただきありがとうございました。
池尾MGにも伝えておきます。
来週はショールームで内覧会を開催いたしますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

坂口
Posted by    at 2012年04月18日 10:39
マリーナきみ様
日曜日は写真まで頂き、ありがとうございました★
また、遊びにいらして下さいね^^
                    椿ちゃんより
Posted by    at 2012年04月20日 14:49