2011年08月04日

8月スタート♪

皆様こんにちは♪

数日間ブログ更新できていなくてすみません。

その間にひとつ歳をとったサカグチです。


もう8月ですね~

夏といえば海やプールに夏休みにお祭りに・・・・


楽しいイベント目白押しな感じですが今年の夏はどうなるかなぁ・・・・


今月も元気いっぱい素敵な月になればいいなと思っております♪



そんな8月のスタートは☆


スタッフが大好きな春栄堂さんから差し入れをいただきました♪


やっぱりシューパリ最高~!!

いつもありがとうございますm(_ _)m


そして昨日は仕事帰りにマリーナシティに向かう途中にあるARANCIAへ♪

8月スタート♪

夕暮れ時ここのロケーションは最高です!!

お気に入りの場所のひとつになりました。



毎日暑い日が続いていますが水分をたくさんとって

皆さま熱中症とかには気をつけてくださいね♪


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございました。

夏は仕事で缶詰、それ以上に山の上が涼しく麓には行く気がしないとも言いますが。

6月?に展示のSLSを見に行かせて貰いました♪
なかなか立派な金額でしたが、いつかはああいった車を運転したいなぁと目論んでますw

坂口さんも夏バテしないよう、笑顔で皆さんをお迎えくださ~い(^-^)/
Posted by はまちゃん at 2011年08月05日 16:36
お誕生日おめでとう☆
でした♪
Posted by さかもと at 2011年08月06日 09:21
ありがとうございます☆
28歳のサカグチをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 坂口ちゃん坂口ちゃん at 2011年08月06日 10:38
ありがとうございます(^^)

コメントいただけてすごく嬉しいです♪

SLSのイベントお越しくださりありがとうございました。
これからもお楽しみいただけるようなイベントを企画していきますのでぜひ遊びにいらしてください。

28歳のサカグチをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

はまちゃん様も夏バテなさらないようにご自愛下さいね。
Posted by 坂口ちゃん坂口ちゃん at 2011年08月06日 11:00