2009年12月29日

仕事納め。

仕事納め。
朝9:30から社内で全体朝礼があり、今年一年の締めくくりの挨拶をいただき
仕事の合間をみながら書類や身の回りの片付けをしておりますicon10

クリスマスツリーを片付けたかと思うともう年末の大そうじです・・・ik_95

皆様におかれましてはこの2009年はいかがでしたでしょうか?
個人的にはいろんなことがあってほんとにあっという間の一年でした。
またひとつ経験を積んだ一年になったと思いますicon12

ブログを書くこと。イベント企画を考えていくこと。
ショールームでのおもてなしにおいてお客様の空気を読むこと。

来年もまたメルセデス・ベンツをご愛顧いただけますことをお願い申し上げるとともに、
このブログを見てくださっている皆様がよい新年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げますface02


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)