2009年11月03日

寒波到来!

早いものでもう11月ですね。
一気に冷たい風が吹き始め寒い朝晩がやってきましたface07
寒い季節が大の苦手な私にとっては、これから暖かくなるまでの間
耐え難い日々となってしまうので本当に辛いです・・・

急な気温変化で皆様は体調を崩されたりはしていませんか?

メルセデス・ベンツ和歌山では今のところ社員一同風邪を引いたような
雰囲気はないですが、サービス工場で作業をしているメカニックの方が

『寒いな~こっち来てみぃ』、と呼んでくれたのは
なんとボンネットを開けたところ!

テスター診断中でエンジンを動かしているため、その熱でわずかな暖かい
空気が暖房のように感じ、一日中外で働いてるメカニックの方は大変やなぁと
感じたひと時でしたicon10

これからまだまだ冷え込むかと思いますので、体調管理には十分お気をつけて
ご出勤・お出かけ下さいませik_34icon12


同じカテゴリー(発見。)の記事画像
メルセデスの自動運転の魅力
【使わなきゃ損!】 Mercedes Me connectのご紹介
電気自動車のAMGって?
EQEとEQSで電力供給が可能に!!
アクティブレーンチェンジングアシストの使い方★
車体番号の見方★☆
同じカテゴリー(発見。)の記事
 メルセデスの自動運転の魅力  (2024-04-19 12:30)
 【使わなきゃ損!】 Mercedes Me connectのご紹介 (2024-02-12 12:52)
 電気自動車のAMGって? (2024-01-22 10:30)
 EQEとEQSで電力供給が可能に!! (2023-11-24 12:30)
 アクティブレーンチェンジングアシストの使い方★ (2023-11-03 09:54)
 車体番号の見方★☆ (2023-07-14 16:00)

Posted by   at 18:59 │発見。