2018年06月29日

❤︎Happy Holiday❤︎

皆様おはようございます☺︎

突然ですが
皆様は休日どんな過ごし方がお好きですか?(╹◡╹)


私は先日海外から帰ってきた友達の『おかえり会』をしました❤︎
海外から帰ってきた友達は更にパワーアップしていて
キラキラ輝いていて刺激を受けました(〃ω〃)



笑顔もキラキラでほっこり
写真って自分では見えない幸せそうな姿を
教えてくれるし
ずっと残るので私は大切にしています
常に笑っていて楽しい時間はあっという間でした
それぞれに環境が変わってもこうして集合できて笑いあっている時間は
私にとって大好きな時間ですッ

いくつになってもこうして集まれるのは幸せですよね

そして
まさかの私にもサプライズがあって…ビックリ



たくさん笑ってみんなに逢えて
心が満たされたSpecial Happydayでした
次は全員集合できますよーにッ


皆様にとっても素敵な1日となりますように




花束も素敵ですが
何より贈る人の心が素敵ですよね

さぁ本日も1日笑顔で頑張りましょう

have a happyday
special thanks





同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
休日にはドライブするのが好きですが、最近はあまりできていないです。1泊ぐらいで計画してみたいものです。最近の蒸し暑さだと、クーラーの効いた部屋でノンビリがサイコー*\(^o^)/*かもですが…
Posted by しばっち at 2018年06月29日 20:53
しばっち様
ありがとうございます\(//∇//)\
確かにドライブは最高ですよね(^ν^)
是非暑さに負けず
車内でクーラーをつけてドライブを楽しんで
ほしいものです( ◠‿◠ )
Posted by 椿 at 2018年06月29日 23:56
つーちゃん様がこれ以上キラキラしたら輝きすぎて見れませんね( 〃▽〃)
どうしましょぉ・・・

私の弟も先日キュッフェに行かれたそうです(o^O^o)
Posted by みぃちゃん at 2018年06月30日 15:05
みぃちゃん様
そんな嬉しいお言葉
お世辞でもおっしゃって頂けて光栄です。゚(゚´∀`゚)゚。❤︎
私も毎日キラキラできるよう成長したいと思います☺︎
いつもありがとうございます˚✧₊⁎
弟様にもご来店頂けてhappyです( ◠‿◠ )
Posted by 椿 at 2018年06月30日 15:11