2018年05月24日

感謝の気持ち

おはようございます☺︎

本日も仕事の方が多いのではないでしょうか?(╹◡╹)

仕事ができる喜びをかみしめながら
本日も1日過ごせますようにッ❤︎




私は毎日かみしめながら出社してます
メルセデス・ベンツという商品に携われていることの喜びと
素敵なスタッフやお客様に恵まれている喜び
以前より更に感じている椿です

感謝の気持ちを忘れずに
これからも楽しく全力で仕事に邁進したいと思っております

皆様はいかがですか?

本日も笑顔溢れる1日となりますように




have a happyday




同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
登場を狙ってブログを読み続けているいつものオイラです・・・ ○┓ペコリ


椿MGR、もうお加減よろしいのですか?? (o・ω・o)ん~?

くれぐれも無理しませんように・・・ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


オイラのことを知っているスタッフさんも椿MGRと靖子ママぐらいかと・・・ (ノ_・、)シクシク

なので、未だに新店舗に足を踏み入れたことがないという・・・ Σ( ̄Д ̄;)が~~んっ!

ウチの相棒も22年乗り続けているのでそろそろ修理も困難になり、次期相棒の選定の一環で貴社にもお伺いしようかと・・・ (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

その時に久しぶりにご挨拶でもできればと・・・

それまで何処にも行かないでね・・・ (=^・^=)


またね~~~βyё βyё...φ(・ω・ )
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2018年05月24日 19:25
みつる☆でッッッす★☆ミ様
ご無沙汰しております(*´-`)
おかげさまで復帰できました♪( ´▽`)
働ける喜びをかみしめてる毎日です!
周りに感謝ですね♬
Posted by 椿 at 2018年05月24日 20:27
お察し致します。。。
落ち込んだ時、広大な海を身近に感じる事が出来る和歌山県が羨ましいです。。。
Posted by 同業者 at 2018年05月24日 22:09
同業者様
ご無沙汰しております(๑˃̵ᴗ˂̵)
和歌山は海も川も綺麗で
本当に癒されますよ╰(*´︶`*)╯
和歌山大好きです( ◠‿◠ )笑
Posted by 椿 at 2018年05月24日 22:18