2018年03月07日

数量限定!

こんにちは☀︎
ご無沙汰しております、宮﨑です(*^^*)/



昨日のお休みにお友達とkücheでランチをしてきました♪



合流してビックリ。。
同じような色合いのワンピースに同じようなカーディガンで
まるで双子コーデのようでした(//∇//)笑
好きなものも似ていて、、、
ランチのメインもデザートもドリンクも
選んだものが全て一緒でした



一の膳☝︎
前回と内容が変わっておりました!
kücheでは旬の食材をお使いしているので
その時々によって内容が変わるのも楽しみのひとつです♡




二の膳☝︎
実はこちら新メニュー
クロケットという新メニューです♡
な、なんと数量限定だそうです!



中から溢れ出すジューシーな肉汁に感動致しました
思い出すだけで早くも、もう食べたくなっております
ぜひぜひ皆様にもこの感動を味わって頂きたいと思います♡♡




☝︎デザート
ベリーのタルトとフレーバーラテのバニラ
弊社のパティシエ藤崎さんが作るケーキは絶品ですね


私の大好きな場所 küche
大好きな友達と過ごすことが出来てとってもhappyな休日でした

kücheは私のパワースポットです(*^^*)
皆様のパワースポットもぜひお聞かせ下さい


最後に、 、、

私にとってのラッキーシート
フロアスターを眺めながらお食事ができるソファーのお席です♡


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
私がいただいた時のランチとは内容が全く違います(°_°)
最低でも季節毎にいただかないとダメですね。
Posted by しばっち at 2018年03月07日 20:09
▶︎しばっち様
ちょっとご無沙汰すると内容がごろっと変わっていてビックリです!!
季節毎…とは言わず毎月いらして下さい(*´꒳`*)
今更のお返事すみません笑
Posted by 宮崎 at 2018年03月23日 23:44