2017年11月11日

tokyo

おはようございます!
三田です☺︎

木曜日からお休みを貰って、tokyoに来ました!



初日は、友人と東京散策、ランチをして、劇団四季のアラジンを見てきました




大迫力の歌やダンス、そして、舞台セットのカラクリや、もちろん、ストーリーにも!引き込まれ、あっと言う間の3時間でした

最後にキャストが全員舞台上に並ぶのですが...
想像していた半分くらいの人数で驚きました

こんなに少ない人数で、この舞台を作り上げるなんて、ひとりひとりのパフォーマンスの高さが凄まじいなぁ...と

なんだか、働く上での学びを得たような気がしました


今日、羽田から飛行機で帰る予定なのですが...
羽田空港のMercedes me に寄って帰りたいと思います!

初日に行きたかったのですが、着いた時間が朝早すぎて
まだopenしていなかったので、リベンジです!


3日間、たくさん食べて、飲んで、話して、powerがチャージできたので!明日からまた頑張ります

そう...!明日は、ベイマラソンです

メルセデス・ベンツ和歌山は、キュッヒェ前で出張cafe行います!

マラソンに参加されるご予定の方は、是非お立ち寄りくださいね


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
東京タワーをバックにいい表情&ポーズですね(^^)
Posted by しばっち at 2017年11月13日 00:30
しばっち様✴︎
ありがとうございます!中学生ぶりに東京タワーに登りましたが、夜景がキラッキラで綺麗すぎました❤︎❤︎
Posted by 三田 at 2017年11月13日 19:48