2017年11月06日

Holiday

椿です✴︎
急に寒くなったりで風邪が流行ってますが
皆様は体調を崩されてないですか?
気温の変化にはお気をつけくださいね❤︎

話はかわりますが…
先日久々に着物を着ました☻




お抹茶を飲みにッ



ちなみに今回の帯の柄は『椿』にしました
着物を着るとなぜか気持ちが引き締まります

景色も少しだけ色付いてきてましたよッ
皆様のオススメ紅葉スポットを是非コメントにてお聞かせ下さいね

さぁ
本日もhappyな1日となりますように





have a happyday




同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
着物とは(*_*)…まったくイメージが無いです(^^;
Posted by しばっち at 2017年11月06日 09:42
しばっち様
全くイメージがないというのは…悲しいですね(/。;)
着物が似合う気品女性目指します!!笑
Posted by 椿 at 2017年11月06日 10:44
お抹茶を飲みにどちらまで(゜ロ゜)
お着物お似合いです(*´∀`)
和歌山城でお抹茶頂いたことありますか?あと、和歌浦とか。
今の季節一番いいですね。
お正月は寒すぎます。あったかインナー内緒で着たりしています。
Posted by みぃちゃん at 2017年11月06日 15:36
みぃちゃん様
嬉しいお言葉ありがとうございます( ◠‿◠ )
和歌山城ですよッ٩( ᐛ )و
和歌浦にもあるのは初耳です‼︎
これから寒いですがクリスマスにお正月に楽しみがいっぱいですね❤︎
風邪ひかないように暖かくなさって下さい❤︎
Posted by 椿 at 2017年11月06日 16:08
初耳ですよね、まちがえました。失礼いたしました。
和歌浦みたいな雰囲気の(笑)養翠園です。茶室があってたまぁにお茶会が開かれています。
和歌山城でしたか・・・( 〃▽〃)紅松庵ですね(*´ー`*)
Posted by みぃちゃん at 2017年11月06日 19:20
みぃちゃん様
紅葉オススメスポットがあれば
是非押して下さいね❤︎
Posted by 椿 at 2017年11月06日 22:11
予約して お出で下さいませ
Posted by 上田 at 2017年11月07日 10:12
上田様

コメント有難うございます(^^)v
上田様のおすすめスポットもまたお聞かせ下さいね:)*+。
Posted by 椿 at 2017年11月07日 10:45