2017年05月06日

早速♡

こんにちは^ ^
ご無沙汰しております、津村です(^o^)♪

先日のお休みに、上野ちゃん、武田ちゃん、りあんちゃんとプラザへ遊びに行って来ました!

5月限定ドリンク「ニコクラッセ
〜オレンジとチョコレートとエスプレッソの初夏限定ドリンク〜
を早速飲んできました!




甘すぎず、とっても飲みやすいフローズンドリンクでしたよ

こちらのニコクラッセは、メルセデスベンツ和歌山イオンモールプラザで¥600(税抜)にて販売しておりますので、皆様是非お召し上がり下さいね

この日も沢山お話しているとあっという間に時間が過ぎ、、りあんちゃんにも癒されて楽しい時間でした

本日も皆様にとって素敵な1日でありますように...


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
シナモンの香りを感じる事なく飲んでしまいました(^^;
次回はユックリ味わいながら頂きます。
Posted by しばっち at 2017年05月06日 21:55
しばっち様

コメント有難う御座います(*^_^*)
ほのかなシナモンの味も癖になりますよっ(^_^)
是非次回もお召し上がりくださいね!
Posted by 津村 at 2017年05月07日 08:36