2017年03月15日

シュテルン和歌山スタッフ

椿です:>

皆様こんにちは☀︎
いきなりですが‼︎‼︎‼︎早速質問ですッ‼︎‼︎‼︎
スタッフで似た髪型のスタッフがおりますッ(*´-`)
皆様は誰が誰かお分かりですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)




正解された方は
日頃からスタッフの事を良くチェックして下さっている方ですネッ

難しいかもしれませんが…

是非コメントお待ちしております

正解された方は
Happyな1日となること間違いなしですッ

have a goodday



同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
男性スタッフは全く分かりませんね^^;
1枚目からいきますよ!右から椿さん(スカーフで)、臼井さん、池尾店長。2枚目右から上野さん、木根さん(かがんでますね(^^))。3枚目は???です。
Posted by しばっち at 2017年03月16日 00:29
すまん そこまで、覚えてません
Posted by 上田 at 2017年03月16日 01:21
しばっち様
さすが鋭いですねッ٩(๑❛ᴗ❛)۶
大正解ですッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ただ、しばっち様にも3枚目は難題でしたか?
正解は…
次回ショールームにてお伝えさせて頂きますッ★
Posted by 椿 at 2017年03月16日 05:50
上田様
いつもコメントありがとうございます(´∀`*)
是非これから覚えて頂ければ嬉しいですッ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by 椿 at 2017年03月16日 05:52
つ~ちゃん様とブログを拝見するようになってボブの後ろのちょっとなびく感じで木根ちゃん様はわかるようになりました。
臼井ちゃん様は髪おろしてるイメージがありましたのでびっくりしました。
Posted by みぃちゃん at 2017年03月16日 20:55
みぃちゃん様
ご無沙汰です❤︎
blogをご覧頂き、コメントも嬉しいですッ(● ˃̶͈̀∀˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ありがとうございます♬
最近は臼井ちゃんと双子styleが多いですッ(๑˃̵ᴗ˂̵)
個人的に椿はまとめ髪の臼井ちゃん推しなんですよ❤︎笑
Posted by 椿 at 2017年03月16日 21:51