2014年02月18日

新しい仲間

古田ですッッ

皆様こんにちは(*^^*)

本日メルセデスベンツ和歌山に新しいスタッフが2名仲間入りしたので
皆様にご紹介致しますッッ♡♡



ショールームレディの武田ちゃんです
とっても明るくて笑顔が素敵な武田ちゃん
この素敵な笑顔で皆様に最高のおもてなしッッv(^_^v)♪
是非メルセデスベンツ和歌山にお越しの際は武田ちゃんに逢いにいらしてくださいね★

続いてメルセデスベンツ和歌山イオンモール店のカフェ担当で
バリスタとして古田ちゃんたちと一緒に働く久保ちゃんですッッ



久保ちゃんはもともとバリスタとしてカフェに勤めていました
なので久保ちゃんが淹れるコーヒーはとってもおいしいですッ
メルセデスベンツ和歌山イオンモール店がオープンしたら是非こちらにもいらして下さいね

本日も皆様のご来場を心よりお待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
*SUV試乗キャンペーン*
展示車情報★☆
2024年Spring&Summer Collection カタログ☆
今月の限定ドリンク☺︎
オンリーメルセデス4月号★☆
3月期間限定ドリンク☆★
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 *SUV試乗キャンペーン* (2024-04-15 15:49)
 展示車情報★☆ (2024-04-12 15:46)
 2024年Spring&Summer Collection カタログ☆ (2024-04-06 17:19)
 今月の限定ドリンク☺︎ (2024-04-01 17:27)
 オンリーメルセデス4月号★☆ (2024-03-25 14:43)
 3月期間限定ドリンク☆★ (2024-03-15 16:55)

Posted by   at 13:14 │お知らせ
この記事へのコメント
新戦力も着々と増員中ですね・・・

1番下だと思ってた古田ちゃんも「古田姉さん」に・・・

新人育成、頑張ってね・・・

古田ちゃんもまだ教わってる方か???

教えてあげること、教えられること、いろいろあるよね???

今を懸命に頑張れば未来は自ずと拓ける・・・

だからガンバレ~~~~~♡



古田ちゃんは愛称で「千代子ちゃん」って呼ばせてもらおうと・・・(笑)

気に障ったらゴメンナサイ・・・○┓ペコリ
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆ at 2014年02月19日 01:39
みつる☆でっすッッッ★☆様
コメントありがとうございます(^^)

古田ちゃんはまだまだ教わってる方です^^;
皆のいいところをいっぱい吸収して、もっともっと成長したいと思います(*^^*)♡

フルタチョコですね♡笑

本日もみつる☆でっすッッッ★☆様にとって素晴らしい一日となりますように♡
Posted by 古田ちゃん at 2014年02月21日 11:22