2014年01月31日

坂口さんお疲れ様でしたッ★

赤井ちゃんです

今日はとっても良いお天気ですね(*´ω`*)

さっそくですが本日のNEWSですぅ!!!!

実は、泉佐野ショールームレディ
坂口さんが本日をもって
寿退社致します~



坂口さんが和歌山店に会いに来てくれましたッ

左手の薬指が輝いていて
とっても幸せそうでしたよ~

坂口さんは私が入社して
初めての先輩でしたッ
社会人としてのマナーや
ショールームレディとしての指導を
たくさん教わりましたっ
なので、今の赤井ちゃんがいるのは
坂口さんが育ててくれたおかげなのです
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

最後に、
『大人になったね。』と坂口さんから最高に
嬉しいお言葉を頂きました
先輩から嬉しいお言葉をもらうと自信に繋がったり励みにもなりますよね
このお言葉を無駄にしないように
メルセデスベンツ和歌山ショールームレディとして皆様に笑顔や幸せを届けていきたいと思います

坂口さん長い間ショールームレディ
お疲れ様でしたっ
幸せな家庭を築いて下さいね( v^-゜)♪



Posted by   at 12:47
この記事へのコメント
あ~~~っ!!!

久し振りの赤井ちゃんやぁ~~~(///ω///)ゞ テレテレ

『幸せ』って連鎖反応するんだよ・・・

つ~ことは、次は赤井ちゃんか??

和歌山営業・小野田さん→泉佐野ショールーム・坂口さん→和歌山の流れ・・・

波に乗り遅れると・・・

幸せをお裾分けしてもらって、ハッピーな気分で・・・

貴女のすぐ傍にも『幸せ』が・・・
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年01月31日 22:16
みつるでっす★様
本日はご来店頂き
有難うございました~(*´ω`*)
次は誰が幸せのお裾分けを頂くのか
楽しみですね~(* ̄∇ ̄*)♪
いつもコメント有難うございます♪
今後とも宜しくお願いしますね★
Posted by 赤井chan at 2014年02月01日 19:44