2014年01月23日

愛され続ける存在へ♡

椿ですッ☆


何年たっても、あなたが乗り続けたくなる車が
メルセデスの理想の車です♡



だからこそ、いつも未来に先回りして
ずっと革新的でいられる車をつくります



時がたつほどに愛着がわき上がり
ずっと手放せなくなる車をお届けします



来年も、再来年も大げさではなく
何十年後もあなたがお正月を過ごす車がメルセデスでありますように…





そして永く乗り続けて頂くためには私たちメルセデス・ベンツ和歌山スタッフ全員が皆様のメルセデスライフをサポート致しますッ


本日も笑顔溢れる1日となりますように…









Posted by   at 10:07
この記事へのコメント
時が経つほどに愛着が湧き上がり、ずっと手放せなくなる・・・

分かります・・・

ウチの子も18年目・・・

今や離れられない存在に・・・

未来志向の先進的で革新的な車もいいですが、過去の名車もいい味が・・・

今のコンピューターに支配された電子制御ありきの車は、車好きには物足りないかな・・・

ドライバーの意思のままに走り、曲がり、止まる・・・

何も足さない、何も引かない・・・

そういう車に回顧することも時に進化を助けることになる・・・

『車』って何???を更に追究し、理想の『車』を追求する・・・

武骨でありながら、何か優しさ・温か味のある車・・・

そういう車に魅かれます・・・

そういう私は引かれますww
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年01月23日 12:06
みつる☆でっすッッッ★☆ミ様
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
愛着がわきますよね(=´∀`)人(´∀`=)
メルセデスはオーナー表彰制度もあるので嬉しいです!!!!!
ぜひ皆様にメルセデスミュージアムにてメルセデスの良さを感じて頂ければ幸いです♪
Posted by 椿ちゃん at 2014年01月24日 09:24
元旦の新聞でみて感動的になりました。もう14年目の正月もメルセデスに乗れてる自分が嬉しくなります。あなたも乗ってみてくださいね。
Posted by ムッシュベンツ at 2014年01月24日 23:15
ムッシュベンツ様
コメント有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今後ともメルセデスとの素敵な時間をお過ごし下さいネッ(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by    at 2014年02月01日 17:11