2013年09月02日

◆9月アクセサリーキャンペーン◆

椿ですッ★

本日は全国で大雨警報がでえておりますが…皆様大丈夫でしょうか?∑(゚Д゚)


そんな本日はもぅ…9月2日ということでーッ!!

昨日ご紹介できなかった今月のキャンペーンをご紹介致しますッ(^○^)

その前にーッ!!!
ますは昨日のHappyだったことを書かせて頂きますッ♡

実は昨日のグランフロント大阪で開催した西日本メルセデス・ベンツ中古車フェアにーッ!



いつも大変お世話になっている三姉妹の母様ご一家が遊びにいらして下さいましたーッ
本当に有難うございますッ

いつも以上に可愛いふみちゃん、りおちゃん、やえちゃん
みんなお揃いのワンピースですッcute



来てくれているとは聞いてたのですが、来客が終わりエレベーターから降りると…
サプライズでお出迎えをしてくれましたーーーーーーッ
エレベーターが開いた瞬間『つ〜ちゃ〜んッ』っと駆け寄ってきてくれた姿に…キュンッ
可愛すぎます…キュン
待っていてくれたみたいですッicon06
天候が悪い中、お越し下さりありがとうございましたッ
疲れも吹っ飛んじゃいましたッ
またショールームにも遊びにいらして下さいネッ


そしてM様もご来場下さり、有難うございましたッ
いつもありがとうございますッ
また試乗会もお待ちしておりますッ


販売店スタッフの皆様、メルセデス・ベンツ日本の皆様、イベントに関わられた皆様も本当にお疲れ様でした




疲れが出ないようになさって下さいネッ


たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったですッ
ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました


そしてーーーーッ
気になる今月のキャンペーンはーッ


じゃ〜んッ




先月に続きーッ最新データCOMANDOシステム(NTG3)用2013年度版更新地図ソフトがーッ
20%OFFとなりますーッ
http://mbwakayama.ikora.tv/c23347.html
対象モデルも先月と同じとさせて頂きますッicon12
前回はお問合せ殺到で、ご希望の方にもすることができず…
そのお声にお答えして今月も特別させて頂きますッ

先着5名様!!今月も早いもの順なので、気になる方はお早めにお願い致しますッ




本日も皆様にとって素敵な1日となりますように…



同じカテゴリー(アクセサリー&コレクション)の記事画像
2024年Spring&Summer Collection カタログ☆
コレクション入荷♪
ゴルフ ギフトセット☆★
新商品ゴルフウェア☆★
New コレクション⭐︎⭐︎
✴︎Xmasベア✴︎プレゼントキャンペーン
同じカテゴリー(アクセサリー&コレクション)の記事
 2024年Spring&Summer Collection カタログ☆ (2024-04-06 17:19)
 コレクション入荷♪ (2024-03-24 16:56)
 ゴルフ ギフトセット☆★ (2024-02-19 17:59)
 新商品ゴルフウェア☆★ (2024-02-02 12:56)
 New コレクション⭐︎⭐︎ (2023-12-23 17:28)
 ✴︎Xmasベア✴︎プレゼントキャンペーン (2023-12-04 16:46)

この記事へのコメント
☆つーちゃん☆

お疲れ様でした!!

とってもとっても大変そうなイベント、二日間お疲れ様でした。

三姉妹もとってもたのしんでましたー!いつも遊んでくださってありがとうございます!!つーちゃんに会えて大喜びでしたよ。

つーちゃんのお仕事できるっぷり、他店の営業さんからも評判のようですよー。試乗に同席してくれた方がべた褒めしていたそうですよー。さすがですねっ。
試乗できて主人も大喜び。主人孝行もできました~☆

悲しいことにRがまた変な音しているので(+_+)、また持っていきます~~。

またよろしくおねがいします♪
Posted by 三姉妹の母 at 2013年09月03日 01:26
足許の悪い中でもグランフロント大阪まで駆けつけてくれる小さなお客様、ほんと嬉しいことですね^^

人と人の繋がりに「大人な対応」ではなく、自分の思いがストレートに出る小さなお客様に好かれている“つーちゃん”のその人柄が窺えます。

この子達も免許を持つ年頃になった時、小さい時からのファンであるメルセデスを選んでくれることでしょう。

若い世代の自動車離れが叫ばれている中、1人でも多くのメルセデスファンが増えることをお祈り致します。。


秋の足音が急に聞こえ出しましたが、夏場の疲れが出ませんようにお気を付けくださいね・・・

お身体をご自愛のうえ、向日葵のような笑顔でショールームを明るい癒しの場とされますように変わらぬ活躍を陰ながら応援しております。。。
Posted by みつる☆でっすッッッ★ at 2013年09月03日 01:39
三姉妹の母様
いつも大変お世話になっておりますッ^_−☆
コメント嬉しいですーッo(^▽^)o
先日は大阪にご来場頂きまして誠に有難うございましたm(_ _)m
ほんっと〜にッ!!!こちらこそ有難うございました!!!
つーちゃんのほうが大喜びですッ(^^)笑
でも、何より三姉妹の母様御一家に喜んで頂けた事が何より嬉しいですッ(((o(*゚▽゚*)o)))

本当ですか?Σ(゚д゚)
とても嬉しいですッ!!というか光栄ですッ(/ ∀ ; )
教えて頂き有難うございますッ(^人^)感謝
ご主人様にも楽しんで頂けて嬉しいですッ♪
次回奥様はEカブリオレを是非ご体感下さいネッ:)

またお待ちしておりますッm(_ _)m
Posted by 椿ちゃん at 2013年09月03日 11:26
みつる☆でっすッッッ★様
はいッ!!!!本当に嬉しいことですし
つーちゃんが仕事を頑張れる元気の源ですッ( ̄+∀ ̄)
本当に『人の繋がり』は大切で素敵なことですよネッ!!!
メルセデスを通してたくさんの素晴らしいお客様に出逢えて
本当にメルセデス・ベンツ和歌山で働いていて良かったなっと思える瞬間です!!

嬉しいお気遣いのお言葉を頂き有難うございますm(__)m
みつる☆でっすッッッ★様もお身体ご自愛下さい!!!
Posted by 椿ちゃん at 2013年09月03日 11:32