2013年08月08日

FM802 中島ヒロトさんfeat Mercedes-Benz

椿ですッ☆

実は朝から上司と打合せを終えてからあるところへ行ってきましたーッ!!!!!!


じゃ〜んッ!!!




FM802ですッ
ラジオ好きな方は誰もが一度は訪れてみたい場所ですよネッ


なぜッつーちゃんがFM802に来ているかというとーッ
いち早くBlog、Facebookをご覧の皆様にお知らせ致しますッ


8.31(土)ー9.1(日)10:00-18:00
西日本メルセデス・ベンツ認定中古車フェアinグランフロント大阪

にて中古車イベントを開催致しますッ




2日間だけの夢のフェアなのですッ

その告知をとーっても有名なFM802の人気DJ中島ヒロトさんが担当して下さいましたーッ
感謝ですッ


中島ヒロトさんが登場されるまで…ドキドキ…




既に興奮しちゃっているつーちゃん←笑

そしてついにーーーーーッ





もう…中島ヒロトさんの生のお声を聞けてso happy

聞いている人を虜にする魅力的な声と人柄
更にファンになっちゃいましたーッ
和歌山にも年に一度はいらっしゃったり、お父様がメルセデスオーナー様という
貴重なお話をして下さったり、やはりとーーーーっても素敵なお方でしたッ

最後にな〜ん〜と〜ッ





記念撮影までして下さいましたッ
本当に有難うございました
今回のON AIRは8/19(月)からなので
是非皆様耳を傾けて見てくださいネッ

貴重な体験ができてHappyですッ



皆様にとって素敵な1日となりますように…










同じカテゴリー(フェア情報)の記事画像
新型EQAデビュー
今月末終了!新車購入サポート
✴︎Xmasベア✴︎プレゼントキャンペーン
★AMG Performance Tour 2023★
Cクラス試乗受け付けしております♡
サーティーファイドカーフェア❤︎
同じカテゴリー(フェア情報)の記事
 新型EQAデビュー (2024-04-11 17:06)
 今月末終了!新車購入サポート (2024-03-18 18:06)
 ✴︎Xmasベア✴︎プレゼントキャンペーン (2023-12-04 16:46)
 ★AMG Performance Tour 2023★ (2023-03-10 17:25)
 Cクラス試乗受け付けしております♡ (2022-09-12 17:10)
 サーティーファイドカーフェア❤︎ (2022-09-09 13:35)

Posted by   at 13:34 │フェア情報