2013年07月14日

7月情報♪

赤井chanデス★

猛暑が続いていますが、皆様夏バテで体調は
崩されていませんか??
熱中症対策でこの猛暑を乗り越えましょうね♪


遅くなりましたが、
アクセサリーショーケース7月バージョンが完成致しましたので
ご紹介致します♪


じゃーん!!

7月情報♪



7月は夏らしく向日葵でアレンジしてみましたッ♪


続いて~

7月情報♪


NEWコレクションはというと・・・


7月情報♪



メルセデスベンツオリジナル ワイングラス♪
ワイン好きな方は必見ですね★
ちなみに赤井ちゃんは白ワインが大好きデス♪笑
ショーケースに展示しておりますので
是非ご来店の際はご覧下さいね♪





そして~ここでお知らせ♪


ショールームでは
NEW看板が完成した
続いてのお楽しみはというと・・・!!

Newメルセデスベンツ和歌山AMGパフォーマンスセンターの改装中の風景を
ご紹介致します♪

その風景がこちら


Befor

7月情報♪

↓まだ何もない状態ですね・・
それが・・!!





7月情報♪

これは一体??






7月情報♪

ただいま取り付け中!!
暑い中ご苦労様です・・・(´□`汗)


そして~
ついに!!


7月情報♪

完成しましたーッ♪

まだ外観だけですが、高級感があり
内装が楽しみで仕方ありませんね♪
AMGパフォーマンスセンター乞うご期待デス♪

また進捗情報を公開いたしますので
お楽しみです♪


明日は3連休の最後ですね~♪
良い休日をお過ごし下さいませ♪





Posted by   at 17:40
この記事へのコメント
久し振りに赤井chanが登場した~~~~~(///ω///)テレテレ♪

AMGパフォーマンスセンター・・・

なんとパワフルなネーミングだ。

中には何が入るんだろう???(o・ω・o)?ホエ??

完成したら見に行ってみようっと((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
Posted by みつる☆でっすッッッ★ at 2013年07月14日 19:06
みつる☆でっすッッッ★様

いつもコメント有難うございます♪
気になりますよね~!!
しか~し!!
完成してからのお楽しみということで・・(´▼`ヾ)ワクワク
またご報告させて頂きますッ
それまで乞うご期待デス♪
Posted by 赤井chan at 2013年07月17日 12:21