2013年06月16日

♡父の日♡

椿ですッ☆

本日は父の日ですネッ\(//∇//)\
皆様は日頃の感謝の気持ちを込めて何かされましたか?♡
またお聞かせ下さいネッ(=´∀`)人(´∀`=)

ショールームでは『父の日のプレゼントを買いにきましたッ(^^)』っと
M様がご来場下さいましたッ
いつも有難うございます
ふみちゃんたちと今日も会えて嬉しかったですッ




プレゼント喜んでいただけますように…


ショールームにご来場頂き、体調大丈夫?っとお声をかけて下さった皆様有難うございますッ
もうおかげさまで完全復活です!!!


父の日のプレゼントがまだ決まってない方も、お決まりの方も
まだまだ皆様のご来場をスタッフ一同おまちしておりますッ


皆様にとって素敵な1日となりますように…






Posted by   at 16:01
この記事へのコメント
つーちゃん いつもありがとう♪よろこんでましたよーーー!!一番喜んでいたのはふみかかもです。また遊んでくださいね。
Posted by 三姉妹の母 at 2013年06月16日 20:47
椿さん、コンバンワ!!

“完全”復活されたんですね~良かったです(^^)

つーことは食欲も完全復活で好きな物は何でも食べれるよ~って感じッスか?(笑)

今は忙しいと思いますが余裕ができたら、食べブロ(フランス編)なんかお願いしたいな~って思ったりしてます(#^.^#)
Posted by シュン at 2013年06月16日 23:08
三姉妹の母様
いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m
初コメントとーっても嬉しいですッ\(//∇//)\♡
有難うございますッ♡
喜んで頂けたのですねーッ(≧∇≦)良かったですッ♬
いつもふみちゃん達の可愛い笑顔と『つーちゃん遊ぼ』に癒されてますッ♡
こちらこそいつでも遊びにいらして下さいネッ(((o(*゚▽゚*)o)))
今後とも宜しくお願いしますッ♡
Posted by 椿ちゃん at 2013年06月17日 09:41
シュン様
おはようございますッ(^ ^)
有難うございますッ!!おかげさまで復活ですッ( ´ ▽ ` )ノ
はいッ!!!もうたくさん食べていますッψ(`∇´)ψ笑
せっかく減った体重が戻ってきてしまっています…笑
また食べブロも近々更新するのでお楽しみに〜ッ☆ミ
Posted by 椿ちゃん at 2013年06月17日 09:44