2013年06月06日

お知らせ&チェンジ

椿ですッ☆

本日も良いお天気ですネッ(^o^)/
皆様にお知らせですッ!!
先日のブログでご紹介させて頂いた撮影した映像がーッ!!
http://mbwakayama.ikora.tv/e903851.html
なななんとーッ!!もう6月からワーナーマイカルりんくう泉南にて全映画に流れているみたいですッ!!
是非御覧になられた方はご意見お聞かせ下さいネッ*^0^*



話は変わりますが最近の通勤中の楽しみはーッ!!




サウンドのTrebleとBassを上げて音量を大きくし
熱唱しながら通勤をするのが楽しみですッ
朝から気分が良く今日も1日頑張ろう〜っと思えますッ
大好きな車に乗って大好きな音楽を聞くのって素敵ですよネッ
ちなみに最近好きな歌はMr.Childrenの『イミテーションの木』をリピートしていますッ
始まり方とミュージックがなんともいえないですッ
良かったら皆様も聴いて見て下さいネッ


もうすぐ紫陽花の季節です
ということでショーケースをチェンジ致しましたッ



第9回オーナー表彰贈呈式のお写真も出来上がったので飾っておりますッ
そして、アウトバーンの景色や新型車種の写真も少し展示したので
是非ショールームにお越しの際はご覧下さいネッ


皆様にとって素敵な1日でありますように…



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
~PREMIUM BOAT SHOW 2024~
*SUV試乗キャンペーン*
展示車情報★☆
2024年Spring&Summer Collection カタログ☆
今月の限定ドリンク☺︎
オンリーメルセデス4月号★☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ~PREMIUM BOAT SHOW 2024~ (2024-04-26 13:59)
 *SUV試乗キャンペーン* (2024-04-15 15:49)
 展示車情報★☆ (2024-04-12 15:46)
 2024年Spring&Summer Collection カタログ☆ (2024-04-06 17:19)
 今月の限定ドリンク☺︎ (2024-04-01 17:27)
 オンリーメルセデス4月号★☆ (2024-03-25 14:43)

Posted by   at 11:16 │お知らせ
この記事へのコメント
 つーちゃん、こんにちわです。(*^_^*)予定通り新型Aクラスちゃんに相棒が変わったのですね~♪通勤や帰宅の車内の一時は聞き流しのラジオにすれ、お気に入りの音楽を聴くにしても落ち着く時間ですよね(特に帰りは(ーー;))
 けどまさかつーちゃんが、昭和スタイルよろしく、バスコントロールをしていたとはびっくりです。☆(^o^)ドスドスライブハウスと化したカッコよいつーちゃんの愛車、運転するお姿を拝見してみたいです。お昼からもがんばっていきまっしょいです。でわ(^_^;)。愛媛のKENより☆
Posted by KEN at 2013年06月06日 12:29
KEN様
いつもコメント有難うございますッ(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなのですッ\(^o^)/お気に入りの音楽をきくとつい熱唱しちゃいますよネッ(笑)
運転の様子はよろしければこちらをご覧下さいッ( ̄+ー ̄)笑
⇨http://mbwakayama.ikora.tv/e886970.html
バスコントロールでイミテーションの木をお天気が良い仕事の行きに聴くと歌わずにはいられませんよ?笑
またKEN様のオススメもお聞かせ下さいネッ♬

KEN様も頑張って下さいネッ!!
いつもHappyを有難うございますッ(/ ∀ ; )
宇和島生まれのつーちゃんより☆
Posted by 椿ちゃん at 2013年06月06日 14:12