2013年05月25日

紀南輸入車ショー2013 in田辺 1日目

椿ですッ☆

おはようございますッ\(^o^)/


輸入車ショーイベントの1日目が始まりましたッ(≧∇≦)

メルセデス・ベンツ和歌山のメンバーはッ!!!




営業川崎ちゃん&伊藤ちゃん&小野田ちゃん&藤村ちゃんですッ


既にたくさんのお客様にご来場頂いておりますッ





つーちゃんは今回受付ですッ




Volkswagen嶋本さんとBMW加納さんと一緒ですッ


本日はとーってもお天気がよく、涼しい風が吹き最高のロケーションの中
最高のお車をご覧になり、実際に触れられるのでお気軽に遊びにいらして下さいネッ

いつも大変お世話になっているM様も遊びにきて下さいましたーッ



M様にお逢いしスタッフみんなが笑顔になりましたッ
有難うございますッ
楽しんで下さいね〜ッ





今回は5社の参加となっておりますッ





皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしておりますッ





Posted by   at 11:12
この記事へのコメント
つーちゃん、今日も青空のもとお仕事頑張ってますね(*^_^*)
熱中症に気をつけてスタッフさん共々お祭り感覚でお仕事楽しんでください。BMWスタッフさんとも仲良くして下さいね☆
 ラジオは聞けなくて残念でしたが、大役お疲れ様でございました!!♡でわ。
Posted by KEN at 2013年05月25日 12:14
KEN様
いつもお気遣い有難うございますッ。・゜・(ノД`)・゜・。
他社のスタッフさんとも仲良くさせて頂いておりますッ*\(^o^)/*
ラジオはカミカミだったので、聴いて頂いてもガッカリだったと思います(・・;)笑
そのお言葉だけても充分嬉しいですッ(≧∇≦)
有難うございますッ♪( ´▽`)
Posted by 椿ちゃん at 2013年05月25日 12:44
 田辺1日目お疲れでございました。人気のMBのことだし、新型「A」はとにかくカッコいいから、たくさん鐘を鳴らせたことと(*^_^*)。!
 慣れない(失礼)屋外でかつ暑くて、立ちっぱなしだったでしょうから、明日にも備えて夜はゆっくり休んでくださいね☆その他会場MBスタッフさんもお疲れ様でした♡
 カミカミDJ声もきっとチャーミングだったであろうつーちゃん様へ♡。でわ。
Posted by KEN at 2013年05月25日 18:34
いつもお世話になっております。
輸入車ショーも天気に恵まれてなによりでした。
ショールームではSLKマニュアルの試乗をさせていただきありがとうございました。久しぶりのマニュアル車で左足がつりそうになりましたが、楽しめました。それと、サービススタッフの方には無茶な質問にも親切丁寧に答えていただきありがとうございました。またいろいろと教えてください。
また時間が出来たらお邪魔します。
Posted by miura at 2013年05月25日 19:03
KEN様
おはようございますッ(^_−)−☆
お陰様でAクラス、Eクラスは圧倒的な人気でしたよッ( ´ ▽ ` )ノ
本日も良いお天気なので、スタッフみんなで頑張っちゃいますッツ(=´∀`)人(´∀`=)
有難うございますッ(≧∇≦)
Posted by 椿ちゃん at 2013年05月26日 09:13
miura様
昨日は有難うございましたッ(≧∇≦)
また、ショールームにもご来場頂き、ご試乗も楽しんで頂けて良かったですッ(^_^)v
いつでもなんでも聞いて下さいネッ\(//∇//)\
またのmiura様のご来場をスタッフ一同お待ちしておりますッ*\(^o^)/*
Posted by 椿ちゃん at 2013年05月26日 09:18
昨日は輸入車ショーin田辺でお世話になりました(*^^*)
初めて見たA-Classは最高にかっこよくて、もうメロメロです(笑)
椿さんや他のスタッフさんにも優しく丁寧に色々なことを教えてもらって大満足です♫
2日目も暑いけど頑張ってくださいね(^ ^)
Posted by 田中 at 2013年05月26日 11:05
田中様
昨日はご来場頂き、有難うございました(^ ^)
久々に田中様とお逢いしお話できて嬉しかったですッ(((o(*゚▽゚*)o)))
A-classの実車をご覧頂き、とても気に入って頂いけて光栄ですッ♫
何より田中様の嬉しそうなお顔を拝見できたことが1番嬉しかったですッ(=´∀`)人(´∀`=)
またショールームにも遊びにいらして下さいネッ(≧∇≦)
田中様が素敵なメルセデスライフをお過ごしになられる日が
待ち遠しいですネッ\(//∇//)\
またお逢いできるのを楽しみにしておりますッ(*^_^*)
Posted by 椿ちゃん at 2013年05月26日 12:18