2013年05月22日

*第2回メルセデスベンツ和歌山社内ゴルフコンペ*

赤井chanデス。

今日もとっても天気が良く
暑くてなんだか溶けちゃいそうですネ(´д`)
そんな赤井chanは最近、毎日欠かさずしていることは
毎日ヨーグルトと納豆を食べることデスッ!!
食物繊維をたくさんとり良い身体作りを目指しております☆
そしてもう1つは適度な運動!!

赤井chanの運動とは・・・
もうあれしかないですよね~??


とういうわけで、
先日第2回メルセデスベンツ和歌山社内ゴルフコンペに行って参りましたっ♪




じゃんっ

*第2回メルセデスベンツ和歌山社内ゴルフコンペ*



場所は有田東急クラブ♪



お天気も良くゴルフ日和でとっても気持ちよかったですよ~(´▽`)





*参加者*
阪本専務・林さん・齋藤さん・川崎さん・上野さん・赤井ちゃん です☆


とっても気合いが入っております
中古車チームです☆

*第2回メルセデスベンツ和歌山社内ゴルフコンペ*

順調にラウンドしているなか
赤井chanに奇跡のミラクルショットがありましたッ☆
なんとショートホールでパーを獲得しましたっ
ちなみに阪本専務はボギーという結果~

となると5月の目標である「打倒阪本専務」達成できましたーっ!!パチパチ

阪本専務には「1ホールだけで達成とはならんぞー!!」と突っ込まれましたが・・笑


午後からは晩御飯対決!!

阪本専務に1ホールでもいいので勝つか同点になると
晩御飯ゴチという賭けにみんな必死でしたっ笑



真剣なショットがこちら↓

*第2回メルセデスベンツ和歌山社内ゴルフコンペ*



賭け事に強い赤井chanはまたしても
ショートホールでミラクルショット!!
阪本専務と同じボギーを獲得しましたーっ☆
入った瞬間嬉しすぎてガッツポーズ!!
結果、林さんと赤井chanだけが晩御飯のチケットを獲得できましたよ~!!


全体結果は阪本専務にはほど遠いスコアでしたが
1つ成長したことが何よりも嬉しくよりゴルフが大好きになりました~☆
ロングホールでバンカーにかかり失点したので今後の課題です・・


次のゴルフコンペに向けて
6月のチャレンジ乞うご期待ですよ~!!



皆様のミラクルショットがあれば是非教えて下さいね~♪














Posted by   at 17:46
この記事へのコメント
ゴルフでの勝ち負けは1ホール毎だったのか…
Posted by さかもと at 2013年05月24日 12:20