2013年05月16日

ひと足早いお披露目newE-class

椿ですッ☆

本日は良いお天気ですネッ( ´ ▽ ` )ノ
メルセデス・ベンツ日本の中山さんと打合せにきていますッ(^^)
もちろん場所はメルセデス・ベンツコネクションですッ♫


そしてーッ!!


ひと足早くお披露目のnewE-classもばっちり見てきたので公開致しますッ!!





カッコイイですッ
よりダイナミック&スポーティーに刷新されたフロントデザイン

















E-classならではの4灯デザインをフルLEDライトで再現されていて
E-classアイデンティティと誇りはそのままですッ(^^)
新世代のメルセデスを強く感じさせるスポーティーなデザインへと生まれ変わりましたッ!!


皆様今週末はメルセデス・ベンツ和歌山へ大集合間違いなしですネッ


たくさんのお客様にご覧頂く価値があるお車ですッ

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております







同じカテゴリー(新車情報)の記事画像
✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎
2024年Start!!
New GLE‼︎
New GLB!!
最新✴︎展示車情報
EQE SUV 到着
同じカテゴリー(新車情報)の記事
 ✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎ (2024-02-23 18:18)
 2024年Start!! (2024-01-15 17:25)
 New GLE‼︎ (2023-11-20 13:50)
 New GLB!! (2023-11-17 18:31)
 最新✴︎展示車情報 (2023-11-13 17:40)
 EQE SUV 到着 (2023-09-11 18:18)

Posted by   at 14:08 │新車情報
この記事へのコメント
Eクラス、週末まで待てずに、私も昨日一足はやく見にいっちゃいましたw。
写真では年末から何度となく見ていましたが、実車みると、想像以上にかっこよかったです!

完全に一目惚れしましたね〜...
Posted by DEKINGA at 2013年05月16日 19:28
DEKINGA様
一足はやく御覧になられたのですねッ?*^0^*
本当にカタログや写真以上にカッコイイですよネッ^^v
一目惚れ・・・・有難うございますッ♪
いつでも何度でもショールームにも見にいらして下さいネッ!!!笑

DEKINGA様のご来場をスタッフ一同お待ちしておりますッm( )m
Posted by 椿ちゃん at 2013年05月16日 20:00