2013年03月17日

Thank you

椿ですッ★

本日は昨日を上回るたくさんのお客様にご来場頂きましたッ(^_−)−☆




やはりnewA-class
とーっても人気でしたッ


小野田ちゃんもたくさんたのお客様とお話ししていましたよーッ



T様、R様もわざわざ遊びにきてくださりとーってもHappy
最後の方は少し疲れていましたが
T様のおかげで岡崎店長もつーちゃんも元気を頂いちゃいましたッ
有難うございましたッ


たくさんのお客様とお話しでき
とても楽しいひとときを頂きましたッ

皆様にも素敵なひとときをお過ごし頂けたことを願っております

また皆様とショールームでお会いできるのを
スタッフ一同お待ちしておりますッ


ご来場頂きました皆様
本当に有難うございましたッ





Posted by   at 19:12
この記事へのコメント
夕方のお疲れの時間に押し掛けて長話してすみませんでした!

久しぶりに岡崎さんと椿さんにお会いできて、いろいろお話できてとても楽しかったです!

いろいろいただいちゃってありがとうございました!
また近々オイル交換もする時期なのでショールームに遊びにいかせてもらいます。 ほんとに今日はありがとうございました!

岡崎さんにもくれぐれもよろしくお伝えください!(明日の朝がんばれよとw) 
Posted by DEKINGA at 2013年03月17日 19:21
DKINGA様
本日はご来場頂きまして、誠に有難うございましたッ(≧∇≦)
とんでもないですーッ*\(^o^)/*
DKINGA様のおかげ様で元気出ましたーッ(=゚ω゚)ノhappy
感謝しておりますッ★
たくさんお話しできて、manoも行って頂けたみたいでhappyな時間でしたッ♡
またショールームでお話し楽しみにしておりますッ(^^)

岡崎にも伝えておきますネッ( ̄▽ ̄)
Posted by 椿ちゃん at 2013年03月17日 20:06