2012年07月27日

Part②

椿ですッ☆

これから試乗した時は紹介して行こうと思います♡



じゃーんッ‼





何かみたことあるよぅな…笑
っと思われる方もいらっしゃると思います( ´ ▽ ` )ノ笑


メルセデス・ベンツコネクションにて♡




赤井ちゃんとガルウィングポーズ


なんとーッ‼
SLSガルウィングを試乗しちゃいました





とても緊張しながら説明を受けてる最中です





初、東京の街を運転するという緊張と
左ハンドル…そしてSLSといえば…
ロングノーズ!

本当にロングノーズで感覚が難しかったです

でも、緊張を通り越す楽しさ、走りやすさがありました

SLSガルウィングはやはり
乗り心地、足廻り、レスポンス、楽しさ、安全性
デザインの注目度全てにおいて別格でしたー

高速だったらもーっと乗り心地が素晴らしいはずです

そして、試乗をすると
メルセデス・コネクションカードのポイントも頂けます

じゃーん‼





ポイントを貯めるとメルセデス・ベンツコネクションアクセサリーと
交換できたりカフェにも使えたり

試乗もできて、ポイントも溜まる
一石二鳥ですよね


メルセデス・ベンツコネクションが
大好きになったつーちゃんです

2013年大阪の梅田にできるのが
本当に待ち遠しいですね



Posted by   at 10:42
この記事へのコメント
大胆にタイトルパクりましたね(゜ロ゜)

久し振りのガルウイングポーズ☆
しかも試乗ですか!?
すごい!!
でもそれが日常のメルセデスベンツコネクションなんですよね♪

ますます行ってみたくなりました!(^-^)
Posted by 金子 at 2012年07月28日 00:01
金子様
メルセデスでいこう!どうですか?笑
とても楽しく試乗させて頂きましたよ^^v

是非行ってみて下さいネ☆ミ
Posted by 椿ちゃん at 2012年07月28日 09:43