2012年07月24日

in Mercedes-Benz Connection

椿ですッ☆

実は研修でメルセデス・ベンツコネクションに参りました\(//∇//)


じゃーんッ‼





メルセデス・ベンツコネクションには
なななななんとッ‼‼

SLSガルウィングが展示しております

そしてッ‼
フルモデルチェンジしたばかりのML
そしてGLKも展示しています
プラス‼全車ご試乗もして頂けるのです


メルセデス・ベンツコネクションの大江さんとパシャリ


じゃーんッ‼




大江さんは様々なコネクションイベントを企画されています
イベントについてや、アクセサリー展示方法など
様々な貴重なお話しをさせて頂きました

カフェラテも頂きました
コーヒーが飲めない私達でも美味しく飲めるカフェラテでした
少し大人になった気分です(笑)

とても親切に教えて頂き、勉強になりました

まだまだたくさん更新するので
お楽しみにーーーッ





Posted by   at 18:58
この記事へのコメント
ついに東京進出☆
さらにパワーアップですね♪

メルセデスベンツコネクションのこといっぱい教えてください!(^^)v
予習するつもりで拝見させて頂きます!(^-^)
Posted by 金子 at 2012年07月25日 01:55
更にパワーアップして帰ってきてください♪
Posted by さかもと at 2012年07月25日 08:58
金子様
ついになんです(笑)
更にパワーUPして帰ったつーちゃんをお楽しみにです‼笑
本当にメルセデス・ベンツコネクションは素敵です☆
たくさん更新させて頂くので
全記事ご覧下さいネッ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 椿ちゃん at 2012年07月25日 09:12