2012年07月18日

海の日

椿ですッ☆

実は海の日に行ってきちゃいましたー‼


今年初海デビュー♪( ´▽`)ルンッ


しかもとても良いお天気でした♡

皆様はもぅ海デビューなされましたか?(^_-)






今回は周参見町まで行ってきました

本当は串本の海中公園に行きたかったけど
少し手前の周参見で我慢(笑)

行き道にパシャリ




綺麗で癒されます


焼けやすいので日焼けどめをたくさん塗って…


じゃーんッ‼





たくさん魚が見れて楽しかったです


皆様のオススメスポットはございますか?
ちなみに椿はボンベよりシュノーケル派です


帰りの景色↓





もぅ梅雨明けしたみたいですネッ

これからは天気を気にせずお出かけできますね



Posted by   at 11:17