2012年06月26日

Tsubaki feat Akai

椿ですッ☆

本日は良いお天気ですね(^_−)−☆

朝から掃除を終えてから
赤井ちゃんと藤村ちゃんと体験…笑

赤井ちゃんが前記事で紹介していたッ


じゃーん‼





荷物をたくさん持って体験しました
やはり便利です



そしてッ
ショールームでパシャッパシャッ音とフラッシュが光っているので
近寄ってみると…



じゃーんッ‼





皆様お待ちかね
久々登場の斎藤さんです


何の車種を一生懸命撮影してるかは内緒です

また中古車サイトで近々公開するのでお楽しみにッ



そしてお客様にプレゼントを頂きました


じゃーんっ‼




「椿さんっぽかったのでプレゼント」と頂きました

ドイツ製のボールペンでゴールドがついてるオシャレなボールペンです
嬉しすぎです
ありがとうございます
大事に使わせて頂きますッ



赤井ちゃんです

先日、いつもお世話になっている
お客様からキティーちゃんの扇子を
頂きましたー
キティーちゃん大好きな赤井ちゃんは
とってもハッピー
これで今年の夏乗り切れそうですね
大事に使わせて頂きます
ありがとうございました





Posted by   at 11:54
この記事へのコメント
ハンズフリーアクセスってすごい機能!(゜ロ゜)
blog見てなかったら知らないままですよね☆
昨日体験したディストロニックプラスもですが、メルセデスベンツに触れることが出来てから、驚くこと感激することがいっぱいありました☆
本当に貴重な体験させて頂いてます!!(^-^)
Posted by 金子 at 2012年06月26日 18:21
金子様
嬉しいお言葉有難うございます!!
本当にメルセデス・ベンツのこだわりは凄いですよね*^^*
これからもっと体感し、メルセデスファンになっていただければ嬉しいです☆
Posted by 椿ちゃん at 2012年06月27日 09:50