2012年06月18日

NEW!!

赤井chanデス♪

こんばんわ~♪
台風が近付いているというのに
なんだかとっても静かな夜ですね・・
まさに嵐の前の静けさ??という雰囲気が漂っていますね・・・

皆様、気をつけてくださいね♪


そんな中、今日はショールームに
ある物が届きました!!


じゃん!



NEW!!





ただいま組み立て中です・・

営業マンの川崎さんに手伝ってもらいました!
いや!もはや、してもらったと言ったほうがいいですね笑




完成がこちら~


NEW!!




新しい棚です!!

川崎さんありがとうございました♪





この棚を何に使うかはまだ秘密です♪



次の記事に椿ちゃんが掲載するのでお楽しみ~!




Posted by   at 19:34