2012年06月01日

ショーケース変身☆

椿ですっ★


ショーケース完成したのでチラッとのせちゃいます(^_-)


まずは待ち遠しいMクラスにチェンジ‼





とてもカッコイィー


そして、営業の川崎さんにもらった写真たては…





ゴットリープ・ダイムラーの写真を


あとは自動車の歴史を動かし続けたメルセデス・ベンツの足跡、そして未来が詳しく記載している資料を飾り
紫陽花も加えました


是非ショールームへお越しの際に
ご覧頂き季節を感じて頂ければ嬉しいです

明日、明後日はイベントも開催致します

ご来場プレゼントもご用意しております

皆様のご来場を心よりお待ちしております




Posted by   at 16:59
この記事へのコメント
こうしてショーケースの変化を教えてもらってたら、本当に季節の移り変わりって早いもんだと感じますね(^-^)
Posted by 金子 at 2012年06月01日 17:55
金子様
本当にあっという間に月日が経ちますよねぇ(´Д` )笑
前ちょっとお話ししたメルセデス・ベンツの歴史も飾ってるので
是非ご覧下さい(^_-)
紫陽花もお気に入りです★ミ
Posted by つばきちゃん at 2012年06月01日 18:43