2012年05月11日

Thank you♥

椿ですっ

大阪トレーニングセンターの研修も
無事終わりました♬


各営業所のみんなでチームにわかれて
メルセデスの特徴や利点をまとめたり
ロールプレイをしたりで
とても勉強になりました‼

みんな親切で優しくて面白くて
仲良くして頂きHappyでした♥

最後に全員集合っっ



皆様にメルセデス・ベンツ情報を
たくさん伝えれるようになったはずです

また会えますよーにっ

ありがとうございました




Posted by   at 20:10
この記事へのコメント
拝見しました(^-^)/

トレーニングお疲れ様でした。
これからもメルセデス・ベンツのアンバサダーとして頑張ってくださいね!!
Posted by みたに at 2012年05月11日 21:16
3日間、お疲れ様でした☆
色々と学ぶ事が出来た3日間でしたね(*^▽^*)
また、研修とかでお会いする事があったら、よろしくです(*´∀`*)

ちなみに…つい先程、福岡に無事帰り着きました♪
Posted by きもと at 2012年05月11日 22:51
levelupして、どんな話聞かせていただけるのか、楽しみにして行きますね(*^ ^*)
Posted by 金子 at 2012年05月11日 23:35
3日間楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)また神戸にも遊びにきて下さいね\(^o^)/
Posted by 藤田 at 2012年05月12日 07:28
みたにさん
3日間お世話になりました^^
コメント嬉しいですっ♪
みんなで協力して作品を作り発表することにより、楽しくメルセデスについて
学ぶ事ができました★ありがとうございます!!

きもとさん
お疲れ様でした☆
無事着いてなによりです♪またお会いできるのを楽しみにしとっと*^^*笑

金子様
レベルアップしたはずなのでお楽しみにっ☆ミ笑
もっと納車が待ち遠しくなるはずですっ*^0^*

藤田さん
お疲れ様でしたっ♪
とても盛り上がって楽しかったです^^
神戸遊びに行きたいですっ!!
和歌山にも是非遊びに来てください☆
またお会いできるのを楽しみにしてます^3^
Posted by 椿ちゃん at 2012年05月12日 09:27
→椿さん
うーん、この場合だと「楽しみにしとーよ」とか、「楽しみにしとるよ」かな?(^^)
Posted by きもと at 2012年05月13日 10:46
きもとさん
方言指導ありがとうです(^_-)笑
是非使わせていただきまーすっ♡

つばきちゃんより
Posted by    at 2012年05月14日 09:06