2012年04月13日

京都の旅

こんにちは
赤井chanデス♪

先日、お休みを頂いたので、
京都まで桜を見に行ってきました♪


じゃん!

京都の旅





祇園の町をぶらぶら歩きとても
癒されました★



そしてお昼ご飯は、



こちら・・


京都の旅

とっても有名で、いつも行列と言われている
「衛兵権」に食べに行ってきましたッ!!


じゃーん!


京都の旅


親子丼の卵がふわふわで
出汁がとっても美味しかったです!!



その後は、高台寺のライトアップを見に行き、
ゆっくり観光できました♪




とっても充実したお休みでしたface05


皆様はどこの桜を見に行きましたか~??

また教えて下さいね★











Posted by   at 18:03