2012年02月13日

*バレンタインイベント終了*


こんにちは^^椿です。

一昨日・昨日で無事バレンタインイベントが終了致しました♪
たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況でしたik_07
ありがとうございます。
たくさんのお客様とお話できて嬉しかったです♪
ブログ見てるよ!! リビング和歌山載ってたね!!など、嬉しい言葉も頂きましたicon12



そしてとってもカワカッコイイお客様がっッ!!!

*バレンタインイベント終了*

お兄ちゃんのレンノスケ君と弟のソウタロウ君です。
お揃いの服を着ていてso cuteicon06
レンノスケ君とたくさんお話しできてとても楽しませて頂きました。
2人ともママのために一生懸命可愛いフラワーポットを選んでる姿に癒さた椿です。
また遊びにきてねッッ★ミ






そして、O様からプレゼントを頂きました♪
なななななんと。。。
ネットでも完売でなかなか購入が出来ないという。。。

*バレンタインイベント終了*

MADAME SHINCOのバームクーヘンッッ
とぉ~ても美味しかったです♪
いつもありがとうございます。


ご来場頂きました皆様は
楽しんでいただけたでしょうか?

楽しんでいただけた事を願っております。笑





Posted by   at 12:37