2012年02月09日

初体験!

こんにちは
赤井chanデス♪

先日、上司と一緒に南港にある
オークション会場に行ってきました★


会場がこちら・・・


初体験!


とても広い会場はスロープになっていて大学時代、授業を受けた教室を思い出しました♪笑


初めは、流れが速すぎて知らない間に終わってしまいました・・

その後は、上司にオークションの流れを教えてもらいながら勉強をしていました★



ちょうど北海道物産展をしており、
お昼ごはんは北海道産フライ定食を頼み、とってもおいしく頂きました★


帰りは私の運転で、初めてVクラスを運転しました♪


セダンに比べると座る位置が高いのでとても運転がしやすかったです★



上司には、ひやひやすると言われましたが・・・笑


1日に初体験を2回経験をし、また1つ勉強になった1日でした♪



でわ、おつかれさまでした★



Posted by   at 18:48