2012年01月31日

大阪モーターショー

お久しぶりデス★
赤井chanデス♪

寒い日が続いた1月も今日で終わりです。
とても日にちが経つのが早く感じます・・

そんな1月は、21日~23日まで大阪モーターショーに参加させて頂きました♪

たくさんの正規ディーラー車があり、赤井chanにとって、とても勉強になった3日間でした!


大阪モーターショー

こちらが、
赤井chanが3日間お客様にオススメをしていた車
NewB-Classちゃんデス♪

新しく生まれ変わったNewB-Classちゃんを見にたくさんのお客様が来られました★



そして今年の夏に発売予定のNewMLちゃん!



大阪モーターショー




ちょっと気取っている赤井chanもカッコイイでしょ?笑









大阪モーターショー
そして、こちらが椿さんとコンパニオンさんと!



コンパニオンさん達がとてもキレイで見とれちゃいました♪

赤井chanも負けずに美も磨くことを決意した3日間になりました!笑




休憩時間に、椿さんと一緒に他のディーラー車を見たときに、
一瞬にして鳥肌が立った車を発見しちゃいました!!





こちら・・

大阪モーターショー

可愛いー!!もう一瞬にして、一目惚れしちゃいました★



内装が、こんな感じです!

大阪モーターショー

ピンクが誰よりも大好きな私・・・
赤井chanにとって忘れられない出会いとなりました♪笑


大阪モーターショーでたくさんのお客様と出会いお話をすることができ、とても嬉しく思っております♪

是非、メルセデスベンツ和歌山のショールームに遊びにいらして下さいね♪














Posted by   at 19:22