2011年10月17日

☆休日☆

こんにちは☆赤井ですicon22
入社して初めてのお休みを頂きました♪
そんな休日は、、、私の隠れ癒しスポットに行ってきました♪

それは、、、


☆休日☆


自然博物館です☆



お魚さんが大好きなのでよく行きます☆
とっても癒されました~!



ちなみに、私はマンボウが大好きですik_83

皆さんもぜひ、行ってみてくださいねicon12





Posted by   at 17:51
この記事へのコメント
赤井さん はじめまして!
これから、宜しくお願いします。

さて、お勧めの隠し癒しスポットですが
何処にあえるんでしょうか?
和歌山ですよね?

和歌山人ですが、心当たりがないです。
教えて下さい。
Posted by たろう at 2011年10月18日 17:01
たろう様

コメントありがとうございます☆
私の隠れ癒しスポットの場所なんですが、
海南市にある博物館です♪
よかったら行ってみてくださいね!
Posted by 赤井ちゃん at 2011年10月20日 18:11