2011年03月22日

私たちにできること

地震から11日が経ちましたね。


2次災害が相次ぎ、原子力発電のことなど、日本中が不安で包まれていました。


3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に
謹んで心からのお見舞い申し上げます。


被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


また関東近郊にお住まいの皆様におかれましては、
計画停電の実施によりご不便をなされていると存じます。


私たちにできること


節電節水などの実施と義援金活動など
少しでも被災された方々のお役に立てるよう努めてまいりたいと思っております。


また、このたびの震災に伴い、自粛しておりましたブログは
本日より再開させていただきます。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


改めて被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう、
皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。



日本に少しでも早くたくさんの笑顔が戻りますように・・・



Posted by   at 19:03