2009年11月10日

キッズ様の絵本追加しました☆

キッズ様の絵本追加しました☆
最近、小さなお子様とご一緒にご来店されるお客様が増えてきたので
お待ちしていただいている間に読んでいただけたらと思い、絵本や図鑑と
いったお子様向けの本をご用意しましたface01

でも、本選びって難しいなと思いました・・・
こどもといっても赤ちゃんから小学生ぐらいまで幅広いので、絵の大きさやら
漢字なしの方がいいのやら迷いに迷ってなんとか選んだつもりですicon11

わざわざお越しいただいて修理や作業をお待ちしていただくので、その間
ショールームで退屈にならないようにと今後とも準備していけたらと思いますik_20



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
オンリーメルセデス4月号★☆
3月期間限定ドリンク☆★
プラグインハイブリッドのCクラス 登場!!
Mercedes-Benz me magazin春号*
NEWペットカート♫
2月期間限定ドリンク♡♡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 オンリーメルセデス4月号★☆ (2024-03-25 14:43)
 3月期間限定ドリンク☆★ (2024-03-15 16:55)
 プラグインハイブリッドのCクラス 登場!! (2024-03-08 10:35)
 Mercedes-Benz me magazin春号* (2024-03-04 12:30)
 NEWペットカート♫ (2024-02-09 12:00)
 2月期間限定ドリンク♡♡ (2024-02-08 17:11)

Posted by   at 17:54 │お知らせ