2009年05月18日

こんな景色の見えるところで・・・

こんな景色の見えるところで・・・
午後から行われた経営者セミナーに参加してきました。
講師は『フリーパレット集客施設研究所』代表の藤村正宏講師です。

こんな景色の見えるところで・・・
(天気が良くて和歌山城がきれいに写ってます)

こんな景色の見えるところで・・・
とにかく“ためになる”2時間でした。
マーケティングとは?商品の価値とは?そして集客のトラの巻きなど。

そのための知識・・・考え・・・など、堅苦しい響きかもしれませんが、藤村講師のおもしろい
話術でかなり聞きやすかったです。会場にはたくさんの方が来られていましたが、中には
リピーターの方も占めていたようで、私も次回またこのような機会があれば是非とも出席
したいと思ったほど、本当に聞きやすく理解しやすく、ヤル気をおこさせてもらえるような気持ちに
なりました。

私の感想になってしまいましたが、今回出席したことで私も考えさせられたと同時に、
経営企画課として発信していくものを出来る限り作っていこうと思いましたので、

『こうしてほしい』、『こうゆうのはできないのか?』、『こんなところが不便だ・・・』など
いろんなことをコメントでいただけたら幸いです。

ご協力のほど宜しくお願い致します。

本日は昨日の天気からうって変わって快晴で暑い一日となりましたね。
夏はもうすぐそこまで来ているんでしょうかicon01



Posted by   at 16:59