2009年03月08日

今だけ!!Cクラス限定車、展示してます!

今だけ!!Cクラス限定車、展示してます!

『Cクラス アバンギャルドS リミテッド』

今回の展示会の目玉であるかっこいいお車です!

今だけ!!Cクラス限定車、展示してます!

もともとヨーロッパでしか装着されていないオプションの『パノラミックスライディングルーフ』
今回、Cクラス限定車として日本で発売になりました。(但し数量限定です)

この『パノラミックスライディングルーフ』の魅力とは・・・?

これから暖かくなる季節icon01
より一層ドライブを楽しんでいただけるお車だからこそおすすめしたいのが
このパノラミックスライディングルーフです。

屋根がガラスルーフになっているので、頭上いっぱいの新緑を味わいながら
ドライブを楽しむことが出来ますik_34icon01
しかもどの席からも空を眺めることが出来ます!
思っているよりも『おぉ~!』と思っていただけるはずですicon12

今しかないこの機会に是非一度ショールームにご来店いただき実際に座ってみて下さい☆





同じカテゴリー(新車情報)の記事画像
展示車情報★☆
新型EQAデビュー
✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎
2024年Start!!
New GLE‼︎
New GLB!!
同じカテゴリー(新車情報)の記事
 展示車情報★☆ (2024-04-12 15:46)
 新型EQAデビュー (2024-04-11 17:06)
 ✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎ (2024-02-23 18:18)
 2024年Start!! (2024-01-15 17:25)
 New GLE‼︎ (2023-11-20 13:50)
 New GLB!! (2023-11-17 18:31)

Posted by   at 17:45 │新車情報