2009年01月19日

本日も癒されてきました☆

本日も癒されてきました☆

裏の川で元気に泳いでるカモたちに今日も会いに行ってみるとス~っと寄ってきてくれました。
エサをあげるとおしりをちょこちょこっと振ってくれる仕草がとっても愛くるしいです!

本日も癒されてきました☆
カモメも激しく集まってきます・・・


本日も癒されてきました☆
おしりを振ってくれるこの2羽の鴨たちはもう10年ほど住み着いているそうです。
写真ではわからないカモしれませんが実物はなかなか大きいですよ。


晴天の昼下がり、かわいらしい仕草に癒されました☆
みなさまもメルセデス・ベンツ和歌山にご来店されましたら是非会いに来て下さいませ。











Posted by   at 17:08