2018年03月02日

お勉強♡

先日、阪本専務と同じ部署の岩崎くんと販売促進のお勉強に、グランフロント大阪にあるMercedes meまでお出掛けしてきました(╹◡╹)



もう終了してしまいましたが、期間限定で
S-Classに特化したイベント「The new S-Class Experience」が開催されていたのです



こちらは特別に用意された"C126_560SEC"

他にもS 63 4MATIC+longや、Maybach S560なども展示されておりました

中でも気になったのはこちら





Burmester 3D サラウンド体験ブース

S-Classに設定されているブルメスターのオーディオが設置されており、試聴体験ができるブースなのです

なんとこちらの機器、1000万円以上する代物だそう…

そこにもビックリしましたが、通常のスピーカーとは全く格の違う、迫力、そして臨場感あふれる音を体感できたことに感動しました



こんな貴重な体験ができ、感謝感謝な1日でした

私も皆様に感動を与えられるイベント企画ができるよう、頑張っていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します





Posted by   at 22:50
この記事へのコメント
私も何度か行ったことがあります。
スターウォーズの時とあとなんだったかなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これは前の広場でのイベントですか?
しっかりお勉強されてきたのですね。日々勉強ですね(^^)/
Posted by みぃちゃん at 2018年03月03日 18:50
みぃちゃん様

そうなんですか( ՞ਊ ՞)?!?!
スターウォーズの時、私も行きたかったです〜★

これはそうです!前の広いスペースで開催されてました!
日々勉強です!常に電波を張り巡らせておきます!笑
またご意見ご感想お待ちしてますー(╹◡╹)
Posted by 武田 at 2018年03月04日 12:32