2017年12月04日

ヽ(♡ ω、♡)ノ

こんにちは(◆*'v`*)

先日から話題のFesta Luceに武田も行ってきましたよ⁂



風が強い日で、とても寒かったんですが、いつもならすっとんで帰っちゃうところ、想像を超えたイルミネーションの世界に思わず長居しちゃいました

りあんちゃまも大興奮

迷惑な程叫びながら走り回ってました!笑




和歌山県のイルミネーションランキング第1位ということもありますし、今月から開始の3Dマッピングにも注目です

私も映像で拝見しましたが、夢のある素敵な演出でしたよ〜

1日に3回上映されるそうなので是非行ってみて下さいね



Posted by   at 15:39
この記事へのコメント
来週フェスタルーチェ行きます(*≧∀≦*)
わくわくしております(о´∀`о)
Posted by みぃちゃん at 2017年12月06日 18:18
みぃちゃん様

是非楽しんで来てくださいね(◆*'v`*)
感想お待ちしております♡
Posted by 武田 at 2017年12月08日 23:03