2017年11月11日

念願の...Mercedes me !

こんばんは!三田です☺︎

本日2度目の更新、失礼いたします❤︎


念願の!

Mercedes me 羽田 に行って来ました!




はじめてのMercedes me !
カフェだけでなく、車両の展示やグッズの販売もあり、とてもわくわくするスペースでした❤︎❤︎

可愛いグッズがたくさんあり、色々と目移りしてしまったのですが、お仕事で使えるように
ボールペンとクリップを購入しました

実はこちらの羽田限定ボールペン...
あたまの部分がタッチペンになっているのです!




ちょうど、タブレット用のタッチペンが欲しいなぁ...と思っていたところだったので、運命を感じて2本も購入してしまいました

これで、お仕事が更にはかどる予感です


ご存知の方も多いかと思いますが...
メルセデス・ベンツ和歌山でも、コレクションの展示・販売をしております

近頃、お客様とコレクションのお話をする機会が多くなり、❤︎Mercedesファン❤︎でいてくださることを、嬉しく思っております


こんなところにもスリーポインテッドスターを発見❤︎
ほっこりしました

おやすみなさい★★



Posted by   at 22:42
この記事へのコメント
ボールペン☆お仕事がはかどりそうです。昨日は知り合いにキュッフェを紹介しました( 〃▽〃)メルセデスのレストラン?と少し前からびっくりしていただけにいいね~と言っていました。お料理も美味しくてご満悦でございました。
Posted by みぃちゃん at 2017年11月12日 11:16
みぃちゃん様✴︎
お客様にキュッヒェをご紹介くださったのですね!ありがとうございます❤︎❤︎
ご満足いただけたようで、嬉しいです(*^ω^*)
みぃちゃん様も、またお越しくださいね♪♪
Posted by 三田 at 2017年11月12日 12:16