2017年10月30日

✴︎本当のクリスマスに出逢える場所✴︎

椿です✴︎
本日は皆様にHappyなお知らせです☻



皆様は本場ヨーロッパのクリスマスを体験された事はありますか?
私は数回ですがヨーロッパのクリスマスを体感した事があります





もう…
街中も人もどこもかも何もかもがキラキラしていて
見渡すかぎり笑顔やクリスマスムードでhappyが溢れていました

毎年訪れたいくらいのspecialな場所です

さてッ

そんなキラキラな場所が
今年よりマリーナシティに現れます
和歌山マリーナシティが本当のクリスマスに出逢える場所となるのです

2017.11.3〜2018.1.28期間限定開催です











フェスタルーチェ

イルミネーションや遊園地
プロジェクトマッピングやクリスマスマーケット

最高のクリスマスを是非お過ごし下さい


開催場所 和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ
営業時間 17:00〜21:00
当日券 大人1500円 小人(3歳〜中学生以下)800円
前売券 大人1300円 小人(3歳〜中学生以下)700円


是非皆様フェスタルーチェ





happy merry christmas

を一緒に味わいましょう



同じカテゴリー(Happy news)の記事画像
✴︎Xmasベア✴︎プレゼントキャンペーン
Happy Halloween✴︎
新登場✴︎季節限定ドリンク【濃厚抹茶ラテ】
❤︎Valentine Fair❤︎
Mercedes Trophy JAPAN 2022꙳★*゚
❤︎ジュピターレッド特集❤︎
同じカテゴリー(Happy news)の記事
 ✴︎Xmasベア✴︎プレゼントキャンペーン (2023-12-04 16:46)
 Happy Halloween✴︎ (2023-10-23 17:49)
 新登場✴︎季節限定ドリンク【濃厚抹茶ラテ】 (2023-01-13 10:00)
 ❤︎Valentine Fair❤︎ (2022-01-28 16:37)
 Mercedes Trophy JAPAN 2022꙳★*゚ (2021-11-22 15:30)
 ❤︎ジュピターレッド特集❤︎ (2021-10-29 12:21)

この記事へのコメント
椿さん&サッピョンのツーショット!!
最強最高ですね。
Posted by tama at 2017年10月30日 11:04
ルミナリエへ行く予定を変更して、マリーナへGOですね(^^)
Posted by しばっち at 2017年10月30日 11:51
tama様
嬉しいお言葉ありがとうございます\(//∇//)\
さっぴょんとは高校、大学、社会人になってからも
何かとご縁があります(=´∀`)人(´∀`=)
嬉しい事ですよねッ:)
Posted by 椿 at 2017年10月30日 12:40
しばっち様
間違いないですねッ☺︎
和歌山マリーナシティでキラキラした冬の想い出を
1人でも多くの方に創って頂ければ嬉しいです\(//∇//)
Posted by 椿 at 2017年10月30日 12:45
わぁ・・・めちゃめちゃクリスマスですね。和歌山も最近はかなり盛り上がってきてすごくうれしいです。今日はイオンモールプラザ行って癒されてきました。
今日から更に寒くなりました。温かくなさってください( 〃▽〃)
Posted by みぃちゃん at 2017年10月30日 18:01
みぃちゃん様
めちゃくちゃクリスマスです❤︎
是非みぃちゃん様にもご覧頂きたいてます(〃ω〃)
で、フェスタルーチェ前にkucheのクリスマスディナーを
お楽しみ頂ければと思います( ◠‿◠ )❤︎
クリスマスプレゼント付きなのですが、そのプレゼントが
絶対みぃちゃん様が好きなものなので❤︎
Posted by 椿 at 2017年10月31日 06:26