2017年08月21日

メルセデス・ベンツ和歌山ショールーム

椿です✴︎

おはようございます☻
本日はショールームの展示車についてのクイズです(´∀`*)笑



どのモデルかお分かりですか?

メルセデス・ベンツ和歌山では
展示車がちょくちょく変わっております











全部答えれた方は
メルセデスファン間違いなしですネッ

本日も笑顔溢れる1日となりますように



同じカテゴリー(新車情報)の記事画像
展示車情報★☆
新型EQAデビュー
✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎
2024年Start!!
New GLE‼︎
New GLB!!
同じカテゴリー(新車情報)の記事
 展示車情報★☆ (2024-04-12 15:46)
 新型EQAデビュー (2024-04-11 17:06)
 ✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎ (2024-02-23 18:18)
 2024年Start!! (2024-01-15 17:25)
 New GLE‼︎ (2023-11-20 13:50)
 New GLB!! (2023-11-17 18:31)

この記事へのコメント
夜はこれからなのに、既にお眠のオイラです・・・ ○┓ペコリ


毎年恒例の「何の日?」クイズを先日下記のとおり掲載しましたが・・・ 

-・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-
問:
さて、1ヵ月後の9月13日は何の日でしょうか???

正解してもオイラからは何もありませんが・・・ ~(=^‥^A アセアセ・・・

もしかしたら幸せのお裾分けにあやかれるかも・・・ (`・ω・´)

答:
なんでしょう?!調べてみましたがわからなかったです(´ω`;)  by武田

-・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・-

やっちん(武田さん)は律儀にも調べてくれたのですが、答えを見出せず・・・ 

オイラの広報不足で申し訳ないです・・・ (ノд・。) グスン

一昨年、去年とイオンモールプラザのブログに掲載した時は笑子ちゃん(松尾ちゃん)がしっかりと答えてくれたのですが・・・ 

やっちんにはつーちゃんからこっそり答えを教えてあげてくださいね・・・ ( ^^)/\(^^ )

悶々としていたら申し訳ないので・・・

またね~βyё βyё...φ(・ω・ )
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2017年08月21日 22:32
1枚目AMGGTです~(^○^)
Gクラスにうーん。
ヘッドライトだけのんはCクラスかな?
わからなくなってきました(((^_^;)
Posted by みぃちゃん at 2017年08月22日 00:09
まったく分かりません^^;
お手上げ状態です(T ^ T)
Posted by しばっち at 2017年08月22日 00:16
みぃちゃん様
正解でーす( ◠‿◠ )
さすがですね❤︎
Posted by 椿 at 2017年08月22日 08:01
しばっち様
お手上げとは珍しいですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まだまだメルセデスを知って下さい(≧∀≦)笑
Posted by 椿 at 2017年08月22日 08:02
みつる☆でっすッッッ★☆ミ様
ご無沙汰しております٩( ᐛ )و
懐かしい問題ですね‼︎
覚えて頂いててビックリです(´∀`=)
また松尾ちゃんも私も歳を1つ重ねる日ですね\\\\٩( 'ω' )و ////
Posted by 椿 at 2017年08月22日 08:25