2017年05月19日

GOLF DAY☆



こんにちは
木根です

今日もいいお天気ですねっ
お天気になると大好きなゴルフの事ばかり考えちゃいます

なんちゃって

さて、そんなこんなですが先日
チーム泉佐野のメンバーと堺カントリークラブに行ってきました

プレイに集中し過ぎて全員の集合写真を撮り忘れてしまいました

が…あるセールスマンのナイスショットをGET

とある、セールスマンとは…
皆様ご存知?!の泉佐野中古車セールス上野さん


ミドルの大事な大事なセカンドショット



こ〜〜んな、大きなターフがとれました
さて、パーオンしたのかは上野さんに聞いてみてくださいっ



私はティーショット








カメラを向けられるとやっぱり
どこかに力が入っちゃうんですよね

ちなみにこのウェアに見覚えありませんか?



先日開催された国内メジャー開幕戦
サロンパスカップで上田桃子プロのファッション

真似しちゃいました
大好きなゴルフ、憧れの選手の真似をして気分はもう…
最高ですよね

スコアは50.52の102だったのですが天気とメンバーに
癒されリフレッシュしてきました


今度はもっと良いスコアを報告できるように
頑張りますっ




Posted by   at 18:28
この記事へのコメント
つま先上がりは難しい(><)
木根さんはもちろんレギュラーティーからですか?
Posted by しばっち at 2017年05月20日 08:59
ですよねっ!
もちろんですよっ★
最近はレギュラーティーからの100切りを
めざしています!(^^)!
Posted by 木根 at 2017年05月20日 11:03
ゴルフ場の風景 写真だけでもなんか癒されるわ~
木根ちゃん 上田桃子よりウェアー似合ってますヨ
Posted by tt at 2017年05月22日 11:16
tt様
いつもコメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉まで頂けてHappy(*^。^*)です!!
スコアも上田桃子プロになりたいものですっ★
Posted by 木根 at 2017年05月23日 15:58