2017年04月20日

☆NEW GLA☆



こんにちは(^○^)
木根です

昨日、第1班は研修旅行より帰って来ましたっ


石垣島の自然に触れリフレッシュ
そして何よりも大好きな社員のみんなと
濃く、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^з^)-☆

また、たくさんの写真をアップして行きますので
お楽しみにっ


さて、旅行で身も心もリフレッシュした木根です

そんな中、メルセデスSUVにもリフレッシュ
をしたモデルがございます





皆様ご存知でしょうか





正解はGLAクラス





この通りラインアップも増えましたよっ



残念ながら、展示車・試乗車のご用意はもう少し
先になってしまいます

入り次第、ご紹介したいと思います

でもでもカタログはショールームにて
ご用意しております


新入社員のみんなとっ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますねっ





Posted by   at 17:56