2016年09月15日

ゴルフ練習☆

こんにちは
木根です(^○^)

先日、仕事終わりに練習
行ってきましたっ


最近ハマっている練習方法がコチラ














ゴルフ好きの方はご存知
の携帯アプリですっよね


アプリを通して、撮影するだけ
加工も編集も何もしていません


このアプリのおかげで自分がどういった
スウィングをしているのか一目瞭然

私はかなりアウトインの軌道で球筋はフェードです(^○^)
大きくミスをすることはないのですが。。。

やっぱり距離が欲しい

ということで必死に練習してますっ
EVERYDAYアドバイス受付てます

以上、木根でした



Posted by   at 17:47
この記事へのコメント
そのアプリ欲しい・・・
Posted by さかもと at 2016年09月15日 23:20
阪本専務

Appleストアで、「ゴルフスイング」と検索
→「Clipstro Golf-ゴルフスイングの軌跡や弾道を自動で可視化」
というアプリがヒットするので、良かったら
ダウンロードしてみてくださいねっ(^_-)-☆


(因みに有料ですが・・・)
Posted by    at 2016年09月16日 11:12
木根ちゃん、お疲れ様~\(^o^)/
クラブをストレート軌道に振っても、フェースが開いていると球筋はフェードかスライスになります。いわゆる振り遅れです。まずクラブを短く持って、ミート率を上げる練習をしたらどうですか?結果として距離が付いて来るので、木根プロ、ガンバ~(^^)v
Posted by 山口県のM様です at 2016年09月16日 22:15
山口県のM様です 様
コメントありがとうございますっ(*^_^*)
わかりました!一度そのように練習してみますね!
にしてもゴルフは難しい~~~(泣)

木根
Posted by    at 2016年09月17日 13:17
ゴルフを したい まだ左手が、効かないので 持てない 振れない
Posted by 上田 at 2016年09月28日 19:08